Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
詐欺
0
    昨日は詐欺にあった話を書きましたが、私はそのイケメンの若い男が(当時はまだ27歳だった)、こんな若いうちから詐欺なんかはたらくようになったら今後の人生はきっと良くないだろうと思い、弁護士さんに彼を悪の道から脱け出す方法はないのか尋ねてみました。私もバカですね。そこまでする必要はまったくないのに・・・・。
    弁護士さん曰く「一度楽してお金を儲ける方法を知ってしまったらもう真面目に働くことはしなくなります。悪の道に染まったら改心するのは大変ですよ。」
    そ、そうか〜!まだ若いのになぁ。家庭環境が悪かったのかなぁ。でも、最後に私が免許証のコピーを取らせてくれと言ったら素直に応じたから根っからの悪じゃないんだろうなぁ。
    いろんなことを思いました。悪いことをすれば自分にかえってくることをいずれは知るだろうけど、これ以上人を騙すなよ!
    親心と老婆心を感じながら、私のお金は無事にかえってきたんだから、ま!イイか・・・・。
    アポ電など詐欺も複雑、凶悪になってきています。皆さん、気をつけましょうね。
    posted by: hadojuku | - | 07:56 | comments(0) | - | - | - |